高島エイト オフィシャルウェブサイト

活動報告

10/31(日)C2Ⅾ(3・2・1ねんせい)しあい

どようびと にちようびに 3・2・1ねんせいは 3しあい しました。
3しあいに かちました。
(どんどん じょうずに なっているね! はくしゅはくしゅ です!!!)

10がつから とくべつしえんがっこうグラウンドが つかえるように なりました。

ピッチャーの フォア―ボールが すくなくなりました。
そしたら ないやゴロも アウトに できるように なりました。
2しあいめは 2・1ねんせいも しゅつじょう しました。
ナイススイング! 
「エイトが たいせつに していることは なんですか?」
みんな「ハイ、め、さんぽ です」
「へんじは はい、はなすひとの めをみる、グラウンドは4ぽめから はしる」です!